菫色の日記帳

不妊治療を経て第一子を出産しました。日々のことを綴っています

Day158 最近のこと

2023年4月19日

 

2回目のAIHから気付けばあっという間に1週間がたちました。

特になにがあったというわけではないのですが、最近のことを。

 

  • 夫の兄夫婦に第二子が生まれる。奥さんが年明けからずっと入院していて上の子は突然ママと離れてしまい面会もできず、それでもさみしさを堪えて過ごしていたのを見ていたので久しぶりにママと会えて喜びを爆発させてたのを見てうるっとくる

  • 顎関節症になったかも?週末ごろから耳の奥が痛く中耳炎かなと思っていたのがだんだん痛みが表に出てきてひょっとして顎...?来週歯科健診の時に診てもらう

  • パウンドケーキを焼く。夫の好きなダークチェリーのパウンドケーキ。おいしかった

  • 大学の友人に会う。たまたま同じビルで働いていることがわかり、わざわざ出社して4、5年ぶりにランチ。変わらずたのしかった

 

体は特に変化なく。

仕事が忙しくてあまりちゃんとごはんを食べれておらず、最近は天気がいい日も多いのになかなか散歩にも行けず...ですが元気に過ごしています。