菫色の日記帳

不妊治療を経て第一子を出産しました。日々のことを綴っています

Day149 2度目のAIHに向けて

2023年4月10日

 

1回目のAIH後リセットしてD11で最初の通院でした。

卵胞チェックしたら18.6mmとのことだったので明日2回目のAIHに臨むことに。

内診後にhCG注射してあっというまに診察終わり。

 

排卵検査薬を使い切ったので買ってかえらなきゃなと思ってたのですが、内診でAIHの日程が決まったので買わなくてよくなりました。このまま買わずに済めばいいなぁ。

 

クリニック後はランチの時間だったので、夫を誘って新しくできたイタリアンに。

ターレモンソースのパスタおいしかった💛