菫色の日記帳

不妊治療を経て第一子を出産しました。日々のことを綴っています

アトリエシューのおくるみを買いました

妊娠初期のころ、インスタでパリのマモンが使っているのを見てひとめぼれしたアトリエシューのおくるみ。

atelierchoux.com

ファンシーで細かい柄なので、ちょっと我が家のカラーとは違うかなと思いつつかわいいなぁとずっとウィッシュリスト入りしていたのですが先日ついにこれと思うものを見つけ購入しました。

 

色んな柄があってどれもすてきなのですがカルーセルの絵が楽しそうでいいかなとほぼ決めかけていたところ、夫がこれよくない?と見つけてきたのが、こちら。

羽田空港とのコラボだそうで、東京タワーや高層ビル、江戸城?が描かれています。

たしかにかわいすぎず、でもアトリエシューの柔らかい雰囲気があっていいねとなりその場でポチ。今までなんで見つけられなかったんだろ...

 

東京生まれ東京育ちの夫は赤ちゃんにも東京のエスプリを纏ってもらえると嬉しそうでした笑

 

ベビーカー、カーシートに続いておくるみを購入しましたがまだ全く準備ができていないのでぼちぼち進めていかないとな。